ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文武蘭大賞(仮)企画進行中
2013年10月23日 (水) 23:58 | 編集
こんばんは、海波です。

s-CIMG4451.jpg

現在、ながと密着型文芸誌にて連載中の小説「霧中のキャラバン」の舞台となっているイベント「清風キャラバン」が、今年も開催される…予定だったのですが、生憎の大雨で中止となってしまいました。

昨年に引き続き、ここでキャラバンレポートを書き綴るつもりでいましたので、残念ですね。

キャラバンの秋は不完全燃焼に終わりましたが、まだまだ秋は魅力にあふれています。スポーツの秋、食欲の秋、どんな色にも染められる素晴らしい季節です。

そういうわけで当団では、長門市で「文芸の秋」を楽しんでいただくきっかけとなるための新企画を進めております。すでにタイトルでネタバレしておりますが、詳細は近日公開。

どうぞお楽しみに(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。