ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ながとコドモノクニ(2013.9.1)!
2013年09月02日 (月) 22:38 | 編集
9/1(日)、ルネッサながとで行われたイベント「ながとコドモノクニ」に参加してきました!(・∀・)

今回も「長門市三隅青年団」としてです。この夏はイベントラッシュですね。

s-CIMG4124.jpg

さて、私たちの出店内容は、おもちゃ販売と的当てゲーム。私が想像していた以上に盛況に終わりました。これほど小さな子どもと接する機会なんて、滅多にない身であるせいか…簡単なゲームを思い切り楽しみ、景品のお菓子&ジュースにぱーっと笑顔を見せる姿がどうにも新鮮で。

s-CIMG4166.jpg

私にもこんな頃があったのかなあとか、早く子どもが欲しいなあとか、過去と未来をうろうろしながら店番を楽しんできました!(*´∀`*)

三隅青年団ブースにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
