ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
取材ラッシュ!その1-2〜ほっちゃテレビ〜
2013年08月15日 (木) 23:37 | 編集
こんばんは。

「取材ラッシュ」の報告記も3回目となりました。

初と言っても過言ではないメディア露出なので、しっかりこの場に刻んでおきたいのです。

もうしばらくお付き合いくださいませ。


7/29(月):ほっちゃテレビ(長門市CATV)放映


先日撮影された素材たちが、本日10回も放送される「生涯学習いろはにながと」という30分の番組内でお披露目となります。…全部録画予約しておこうかしら(笑)

s-CIMG3849.jpg

まだ重いまぶたをこすりながら、早朝からテレビにかじりついていたのですが…すぐに目が覚めました。私たち「ながと青年文芸団」はなんと番組の半分近い、約13分にもわたり紹介されたのです。

ながと密着型文芸誌の紹介に始まり。

s-CIMG3852 - コピー

イベント「文武蘭会議01」の告知までしっかりと。

s-CIMG3853 - コピー

その他、私のインタビューや電子書籍版の紹介、活動風景なども織り交ぜながら、綺麗にまとめられた番組。撮影時、緊張で何を口走ったのかあまり覚えていないのですが…番組を見た限りでは、きちんと私の伝えたいことは伝えられていたように思います。


本当に素晴らしい出来でした。

ほっちゃテレビのみなさん、ありがとうございました!(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
