ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
試走してきました
2012年01月21日 (土) 23:42 | 編集
こんばんは、もっちーです。

今日は来週の市民駅伝に向けて、
ちょろっと試走なんかをしてました。

海沿いの区間なので、ものすごく潮風が冷たかったです。

タイムは…諸事情により省略(詳細は下記参照)。

確実に昔より体力は無くなっているんですが、
頭の中には学生時代の走りが刻み込まれていまして。

スタートから飛ばしてみたのです。

結果。

わずか1km地点で嘔吐…しかける勢いでリタイア(笑)

バスを待ってたわけじゃないですが、
近くのバス停のベンチで死にそうな顔してぐでー(´д`)ってなってましたね。

そして数分後、どうにか立ち上がり再スタート。
さらに数十分後、無事にもっちーの区間を走りきることに成功したのでした。

今回もっちーが所属するチームは、
完全に優勝候補ではないみたいですし、
楽しんで走れたらいいかなって思います。

…というか、よくよく考えたらもっちー文芸部出身でしたし!

それにしても、今日は昼間(15時~16時)だというのに、
自主トレや試走に取り組まれてる方が多くて驚きました。

こうして多くの方が積極的に参加していけるようなイベントっていいですよね。

将来的には文武蘭も、そういった活動の場を提供できればいいなと思います。

もっちーでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
