ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
取材ラッシュ!その2〜長門時事〜
2013年08月14日 (水) 23:20 | 編集
こんばんは!

昨日に引き続き「取材ラッシュ」の報告です。


7/25(木):長門時事(市内の新聞社)取材


中央公民館1階ロビーにて。


この日はながと青年文芸団設立のきっかけから始まり、その後はイベント「文武蘭会議01」の紹介が中心となりました。これまでに、もう何十と口にしてきた言葉を、熱く熱く語っていきます。

s-CIMG3830.jpg

今月はほっちゃテレビの撮影を乗り越えていますので、こうした一発勝負じゃない取材はとっても気が楽です。舌がまわりにまわりましたね。

s-CIMG3834.jpg

最後に掲載用の写真を1枚。

取材時間はわずかに30分、あっという間に終わったという感じです。


自分が書くことはあっても、書かれる経験は0に等しいわけでして。いったいどんな記事に仕上がるのか、楽しみでたまりません!(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
