ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
取材ラッシュ!その1〜ほっちゃテレビ〜
2013年08月13日 (火) 23:19 | 編集
こんばんは!

春以降、知名度は上昇の一途をたどる文武蘭。

まさかとは思いましたが、ちゃんとしたメディアから取材の依頼を受けることにもなりました。

今回はそんな「取材ラッシュ」の模様をお伝えしたいと思います!(・∀・)


7/14(日):ほっちゃテレビ(長門市CATV)取材

長門市中央公民館会議室2・3にて。

まずは団長インタビューから。

ながと密着型文芸誌や、文武蘭会議といった事業の紹介に始まり、設立のきっかけや「文武蘭」に込められた思いまで。想像していたよりも深く話させていただきました。

s-1CIMG3706.jpg

この日は、過去の製作分の増刷作業。

絵としてはやや地味かもしれませんが、奮闘する団員の姿が撮影されました。

s-3CIMG3747.jpg

そして、7月から始まった電子書籍版「文武蘭」の告知まで。

s-5CIMG3763.jpg

以上、約1時間にわたる取材となりました。

執筆とは違い、こうした一発勝負というのはどうしても緊張しますね。

「編集でどうにかなりますから」という台詞を何度聞いたことか…(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。