ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
瀬戸崎まろん、デビュー!
2013年06月05日 (水) 22:58 | 編集
みなさん、お待たせしました!

…何より、私が一番心待ちにしておりました!


ながと青年文芸団公式キャラクター…


せとざき
瀬戸崎まろん!


本日ついにデビューです!(・∀・)

s-まろんちゃん立ち絵2 広報用


2月に思い立ってから、ここまで来るのにいくつもの壁を味わいました。

私の原案(ほぼ文章)を形にするのに、3人もの絵師さんの力を借りまして。


最終的には、ほたて氏が描き、デビューのときを迎えました。


これからは表紙、ポスター、広告…様々なところで、彼女を見ることになるでしょう。

実はかなり細かく設定資料を作成しているのですが、それはまた別のお話ということで。


ちなみに名前の由来は、仙崎の古称「瀬戸崎(せとざき)」に、「文武蘭(もんぶらん)→栗→まろん」というシンプルな連想を合わせたものとなっております。

栗色の髪の毛、そして長門の海色ワンピース。


彼女を、どうぞよろしくお願いします!(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
