ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PN4は「広告する文武蘭」!
2013年06月02日 (日) 21:10 | 編集
こんばんは!

6/1始動の新事業公開です(・∀・)


文武蘭Project No.4は…


ながと密着型広報応援企画「広告する文武蘭」!


長門市で活動を展開する青年団体を対象に、青年文芸団の著作物へ掲載する広告を募集します。

イベント告知の1つの手段としてご活用いただき、将来的にはそのイベントを舞台に私たちが執筆を行う等、相乗効果で広報を行っていけると最高ですね。


◆目的
 青年団体の広報活動を支援することにより、活動内容等の周知を図るとともに、団員同士の交流または事業の連携を行うきっかけをつくること。

◆申込資格
(1)長門市内で活動する青年(概ね30歳以下)を中心に構成された団体。
(2)営利を目的として活動していないことを条件とする。
(3)活動内容は問わない。

◆申込方法 A6サイズのデータを作成、下記宛先へメールで送付。

◆申込料 無料(試行期間のため)

◆問い合わせ・申込先
ながと青年文芸団事務局 田中
mail:monburan.nagato@gmail.com

▼広告する文武蘭(実施要項)

上記リンクから実施要項の閲覧・ダウンロードができます。

投稿の際は、形式等をよく確認していただきますようお願いします。


以上、Project No.4「広告する文武蘭」始動のお知らせでした!

今回はこれで一区切り。…ですが、これからは定期的に事業を打ち出していきます!

乞う、ご期待っ(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。