ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PN3は「私の文武蘭」!
2013年06月02日 (日) 16:09 | 編集
こんばんは!

6/1始動の新事業公開です(・∀・)


文武蘭Project No.3は…


ながと密着型文芸誌公募企画「私の文武蘭」!


言わずと知れた私たちの最初の事業…「ながと密着型文芸誌」の掲載作品を公募する企画です。

長門を愛する同志のみなさん、夢を、思いを描いてください。

◆目的
 著者自身が故郷の良さを再確認するとともに、物語を描く楽しみを体験してもらうこと。また、収録作品のマンネリズム化を防ぎ、団員の創作意欲を刺激することにより、文芸誌の質を上昇させること。

◆投稿資格
(1)アマチュアであり、投稿時の年齢が30歳以下の方。
(2)上記に加え、一度でも長門市を訪れたことのある方。

◆投稿作品について
(1)長門市を舞台背景、もしくは題材として活用した小説及び随筆等の文芸作品。
(2)ジャンルについては特に定めない。

◆発行回数
(1)季刊
 年間4冊(春号:6月末、夏号:9月末、秋号:12月末、冬号:3月末)を発行する。
(2)総集編
 各種イベントでの頒布を目的とし、随時総集編を発行する。基本的には季刊の掲載分から選出した作品を収録することとし、総集編制作にあたっての募集は行わない。

◆投稿〆切
発行月の第1月曜日(2013年夏号掲載分から)

◆問い合わせ・投稿先
ながと青年文芸団事務局 田中
mail:monburan.nagato@gmail.com

▼私の文武蘭(実施要項)

上記リンクから実施要項の閲覧・ダウンロードができます。

投稿の際は、形式等をよく確認していただきますようお願いします。


以上、Project No.3「私の文武蘭」始動のお知らせでした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
