ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「文武蘭会議」始動間近!
2013年05月30日 (木) 07:07 | 編集
おはようございます。

ここへ来て、企画のタイトル変更のお知らせです。

以前より、Project No.2:地域交流型文芸誌即売会「文武蘭マーケット」として予告していたイベントですが、地域密着型文芸サークル交流企画「文武蘭会議」として始動することに決定しました!(・∀・)

内容はそれほど変わりなく、県内を中心とする文芸サークルの頒布・交流の場となる予定ですが…今回は小規模での開催ということで、「即売会」よりも「交流会」の色を強めようという意味でのタイトル変更となります。

今週末には正式にイベント告知を行う予定ですので、乞うご期待!


また、同時に文武蘭Project第3弾・第4弾も同時に始動します。

すでにカテゴリでネタバレしていますが…こちらも近日中に告知を行いますので、よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。