ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文武蘭が中央公民館ロビーに登場!
2013年05月22日 (水) 22:52 | 編集
大盛況に終わった公民館まつり。

次に「文武蘭」が読めるのは、総集編vol.2の展示販売が行われる来春か。

…遅すぎるでしょう。文武蘭の存在を根本から忘れ去ってしまう勢いですよ。


そんなわけで、公の場に設置させていただこうと思い至り。

長門市中央公民館ロビーにて、いつでも誰でも「文武蘭」が読めるようになりました!(・∀・)

s-CIMG3530.jpg

s-CIMG3533.jpg

ちなみに、これは以前販売したものよりも数段レベルアップしてる代物でして。

s-CIMG3529 - コピー

①ページ上部にタイトルを記載

②フォント2割増の「デカ文字」化

③31字×23行→25字×21字でゆとりを

④140ページ→180ページにボリュームアップ


数々の反省から、以上4点分の進化を遂げました!

なお、④の要因は内容が増えたわけではありませんので悪しからず。


この調子で、もっと読んでもらえるように、もっと愛されるようにがんばっていかねば!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。