ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
平成25年度総会(3/29)
2013年04月18日 (木) 22:02 | 編集
こんばんは!

少々遅くなりましたが、総会での様子を適当に。

…久々に「議事録」カテゴリを使ってみたかったとか、そういうことではあったりなかったり。


3/29(金)、午後10時。
眠たい目をこすりながらも、平成25年度の総会を開きました。

主な話題は、備品購入費の捻出に苦しんだ会計報告と、今年度の事業計画。

前々から本ブログでも紹介しているように、地域交流型文芸誌即売会「文武蘭マーケット」が目玉ですからね。「ながと密着型文芸誌」も、1年目同様4冊+総集編を発行予定!〆切との熱い戦いが始まります。

その他、規約も変わりはなかったのですが…
これまで校正を担当していた桜来氏が無期限休養期間に入りまして。

戻ってくるのかこないのか。

とりあえず5人では今後の活動展開に支障を来たすわけで、新入団員探しに奔走せねば!(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
