ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
vol.4~2012冬号~印刷製本
2013年03月25日 (月) 20:17 | 編集
先週末(16日)、公民館の一室にて、vol.4の印刷製本作業を行ってきました!(・∀・)

プリンターを一新したことで、自動両面印刷機能を駆使できるようになり…さすがに4回目ともなると、作業効率もあがりにあがり…今回の作業メンバーは3人という少数でしたが、44ページ×10冊分の印刷&製本が、わずか1時間で終わってしまいました。

…「しまった」と書くと、何か名残惜しさがあるような気がしますね。

春・夏号でだいぶ苦労しましたからね…その分あっけなかったというか。いや、早く終わるのは全然オーケーなんですけども、物足りなさが残るというか。…まあ何にせよ、過去の苦労や反省があるからこその短時間作業なわけで、こうして目に見えて「団」としての成長を実感できたのは良いことです!

以下、作業風景をご覧あれ。
…ちなみに、1名は記録係(要はカメラマン)の仕事に大忙しです。

s-CIMG2898.jpg

s-CIMG2904.jpg

s-CIMG2910.jpg

s-CIMG2930.jpg

何度経験しても、この作品が形となる喜びは計り知れないものがあります。

それがあるからこそ、次もまたがんばろうって思えるんでしょうね(*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。