ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぎっくりごっほ
2013年03月23日 (土) 00:39 | 編集
お久しぶりです。

…こんな入り方をすることになるとは、私自身思ってもいませんでした。

実を言いますと、ここ最近の私の近況としましては…「ぎっくり腰」ならぬ「ぎっくり背中」を引き起こし、おまけに大風邪を引いてしまいまして。まともに座ってもいられないわ、喉は痛いわ鼻水は止まらないわで何も文章が考えられず。こんな日はすぐに寝よっ…というのを繰り返していました。

やらなければならないことはいっぱいあるのに、「寝るしかない」というのはあまり気分の良いことではなかったですね。いやまあ実際、気分は悪いわけなんですが。もちろんそういう意味ではなく。

それにしても…今こうして書いてみても、適当に言い訳を書き綴ってるように見えるから不思議です。

幸い、発症直前にvol.4〜2012冬号〜の印刷製本作業をやり遂げましたので、その詳細は今日中にでも更新します。

まだ完治しているわけではないのですが…とりあえず生存報告ということで。ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。