ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
公民館まつり!
2013年03月07日 (木) 23:42 | 編集
ここへ来て新事業…「公民館まつり」に参加します!

毎年春…4月の第3土日に、長門市中央公民館にて行われるお祭りです。
(2013年度は4月20~21日)

基本的に「社会教育団体(いわゆる生涯学習グループ)」として中央公民館に登録されている団体により、様々なステージイベントや展示・販売等が行われるものとなっています。

私たち「ながと青年文芸団」もその登録団体の1つですので、当然ながら参加することが決定しています。さすがにステージで何かを披露することはできません(笑)ので、展示販売部門にまわりますけどね。

今後は毎年春の恒例行事になります。…ただ、同じことを続けるのは性に合っていませんので、「ながと密着型文芸誌 文武蘭」の展示販売にはとどまらず、+αを模索していくことになるでしょう。初となる2013年度は、団体紹介用に広告でも作ろうかなと。紹介ムービーを延々リピート再生するのも1つの手かなと。

ああ、夢が広がりますねえ。全部やりたくなってきました。

まだ割り当てられる部屋も確定していませんので、詳細はまた後日!ではまた(・∀・)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
