ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
vol.4~2012冬号~募集要項
2012年12月30日 (日) 19:56 | 編集
こんばんは!

団誌「文武蘭」vol.4~2012冬号~の募集要項を公開します。

販売・頒布は来年度の中央公民館まつりまでお預けですが…
それはどうにもできないことなのでご了承いただけたらなと思います。

★vol.4制作~今後の日程~

✩第1〆切…2月18日(月)
基本的に、作品の投稿はこの日までです。

✩校正後原稿返却…2月25日(月)
〆切後、最初の週末で校正を済ませ、著者に原稿をお返しします。
※団員同士に適当に割り振った、相互校正にするかもです。

✩第2〆切…3月1日(金)
著者の最終確認後、提出していただく〆切です。
ここで、ページ数の調整のために「あとがき」を書いてください。

✩印刷製本…3月9日(土)
最後に掲載順と総合あとがきを俺が考え、余裕を持って印刷へ。

今回も、またフォントやページあたりの文字数に変更点があります。
春から試行錯誤を重ねてきましたが、これでほぼ確定と思っていいでしょう。

それでは、みんながんばっていきまっしょい!(・∀・)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。