ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第19回青海島健康マラソン大会!
2013年02月24日 (日) 19:14 | 編集
こんばんはー。

さて、今日は予告通り…青海島を走ってきました!

昨年同様に一般Bの部、5kmの青海湖一周コースでしたので、どんなところを走ったのかは「青海島マラソンコースを歩く~波の橋立~」の記事参照。

目標タイムは「22分」と公言していた私でしたが、なんと結果は…


20分54秒!1kmあたり4分11秒計算!


…これはもう、わざと低く設定していたのではと疑われるレベル。一番驚いているのは私自身なのですが。

その原因を探ってみると、やはり今回はスタートからゴールまで、誰かしらと競りっぱなしだったことでしょうか。おかげで楽しいレースになりましたし、記録もついてきてくれると嬉しい限りです。


レース後はお楽しみのうどんとおむすびタイム。

s-CIMG2852.jpg

相変わらずめっちゃ美味でした。

あまりの空腹で、若干かきこみ気味ではありましたが…それでも体に染み渡る懐かしの味。


来年は20分切れるようにがんばりたいですね!(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。