ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
目指すゴールは22分後に
2013年02月23日 (土) 23:06 | 編集
こんばんは。

さて、明日はいよいよ青海島マラソン大会の日です。

あまり事前にビッグマウスを披露するのはキャラではないのですが、ただの大会報告で終わるよりは、こういった試みがあってもいいんじゃないかと。…そんなわけで、明日の目標。


ずばり22分ジャスト。1kmあたり4分24秒計算。


なんかえらく中途半端ですが、私にできるギリギリのタイム設定です。陸上をかじった方なら分かると思いますが、これは結構なローペース。もしも今、毎日のようにグランドを駆け回っていた学生時代の私に出会ったなら、鼻で笑われそうな気がします。

それでもいいのです、私は走る陸上部じゃありません。

じゃあなんと?…走る文芸部です。なんか新ジャンルを確立しそうな勢いです。

これで速ければ、近所のおばちゃん方の中で、面白いネタになるんでしょうけどねえ。


とにもかくにも、「文武蘭Tシャツ」に身を包み、「Team 文武蘭」として参加してきます。

少しでもPR効果があればいいなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
