ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第59回長門市民駅伝大会!
2013年01月27日 (日) 19:25 | 編集
こんばんは!

さて、今日は市民駅伝に出場してきました。残念ながら、今年も「Team 文武蘭」としてではありませんでしたが。それでも長門の一市民、そして走りたい欲を持ち合わせていれば、どこからか声はかかるものですね。

さてさて、今日は朝から太陽が顔をのぞかせる、絶好の駅伝日和。…そう思っていた頃が私にもありました。

市役所からバスに乗り込み、私の担当である6区(アンカー)のスタート地点、仙崎の宮尾医院前へ向かうと…

s-CIMG2641.jpg

まさかの猛吹雪到来。やんだと思い、安心した途端に再びブリザード。

それがちょうど1~2区の選手が走るタイミングに合ってしまったようで、「予定していたタイムに全然届いてない…」と悔やんでおられる方もちらほら。そしてなぜだか、私の走るときはただのくもりに。これでは言い訳が…ではなく面白みがないじゃないかと。

結果、昨年より約1分も遅いタイムでゴールテープを切ることに。ただまあ、一応チーム順位は上げたので特にお咎めもなく。…うーん、どうもネタ的要素が足りないですな。


しかし本当に…「Team 文武蘭」として出場するのはいつの日か。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。