ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年のプロローグ
2013年01月07日 (月) 23:21 | 編集
あけましておめでとうございます!

すでに元旦から1週間が過ぎようとしておりまして、世間のブームはずばり七草がゆ。あのやさしい味を堪能できる、年に一度の「七草がゆ記念日」を迎えています。…本当にそう呼ぶのかは分かりませんが。

今年はProject文武蘭も飛躍の年ということで、現在様々な企画が急ピッチで進められています。

まずは3月の「ながと密着型文芸誌」vol.4の発行。そのまま4月の中央公民館まつりへの展示販売も計画しております。ただ過去に作成したものを販売しても面白くありませんので、何かしらの+αは考えていますけどね。

…おっと、年始からいきなり語りすぎるのもあまりよろしくないかな。

企画内容は本ブログで随時更新していきますので、みなさんどうぞお楽しみに!

今年もながと青年文芸団を、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。