ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
年の瀬に
2012年12月31日 (月) 06:13 | 編集
こんばんは…かと思いきやおはようございます。

恒例の徹夜作業中、団長の海波です。

今日はライターや編集としてではなく、事務局と広報の作業に追われておりました。…さすがに、そろそろ猫の手も借りたくなってくる頃でして、勧誘チラシを作成しつつ、後任の方のために書類の整理をと。

とりあえず、年が明けるまでに完了したのでひと安心といったところですね。

さて今年は、ながと青年文芸団始動の年ということで、ながと密着型文芸誌の制作を中心に活動を行なってきました。まだまだ団員は少数ですし、試行錯誤を何度も繰り返しはしましたが…1年目としては十分な、私の想定通りの展開を迎えることができたのではと思っています。


改めまして、団員のみなさんには、本当に感謝しています。

2013年も、変わらず…いや、もっともっと親交を深められたらと思いますので、よろしくお願いします。


そして、本ブログをご覧になっている方、陰ながら文武蘭の活動に興味を持っていらっしゃる方。

今年でもう、ひと通りのウォーミングアップは終わりました。来年は、さらに進化を続ける地域密着型文芸に、期待を膨らませていただけたらと思います。


それでは、以上2012年最後の記事でした!

2013年に、またお会いしましょう!(*・∀・*)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
