ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追いつける?
2012年01月11日 (水) 22:12 | 編集
こんばんは、もっちーです。

眠たい目をこすりながら、
「文武蘭新聞(仮)」の作成に取り組んでます。

そう、まだまだ「仮」なんです。

日に3回くらい「文武蘭通信」の方が小規模っぽくていいんじゃないかとか、
いろんな案が頭の中を駆け巡ってる今日この頃です。

ただ、慣れないレイアウトや挿絵などを考えるのって大変です。

初回はライターがもっちー1人なわけですが、
文章に関しては恐ろしいほど早く書き終えちゃうんですよね。

編集とセンスが、作業スピードに追いついてない状況です。

もしかすると、明日明後日は更新できないかもしれません。

おそらく、まだ読んでくださってる方はほぼゼロでしょうけど…

とにかく初回の広報誌…いや、広報紙が完成し次第!
もっちーと同じ志を持つ、長門の若い方々の団体とコンタクトをとっていくつもりです。

イベントごとがあるまでは、
ネット上で文武蘭の輪を広げていくしかないですからね。

さてそれでは、今日も深夜までがんばりますか!

もっちーでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。