ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2012秋号絶賛印刷中!
2012年12月25日 (火) 23:49 | 編集
こんばんは!

世間はクリスマス一色の25日…私はひたすら秋号の編集&印刷作業に追われております。いや、他に予定があるかと言われれば「NO」と言わざるを得ない身の上なわけですが。…それでも、ただ暇な時が過ぎるよりは満たされるかなと。

s-CIMG2507.jpg


今回は40ページ×10冊発行の予定でして、何気に「文武蘭」史上、一番余裕を持って作業ができています。

前回かなり苦しめられた紙詰まりも、今回はなんとゼロでして。手元のメモ帳を片手に、ページ順だけは間違いのないようにガンガン印刷をかけるだけ。非常に楽…いや、今までが無駄にハードだけだった気もしますが。

次回は、明日or明後日の晩。中央公民館での製本作業に臨みます!

もうアナログ作業だけなので、今日は安心して眠れそうですねえ(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
