ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば1000!
2012年12月24日 (月) 01:52 | 編集
こんばんはー。

ついさっき気づいたのですが、知らないうちに本ブログの閲覧数が1000を超えていました!ありがとうございます、ありがとうございます…!(何故か選挙運動みたいな発言になってしまいました)

さて、明日12月25日が、本ブログの開設記念日となっております。早いですね、本当に。

あの頃は「こんばんは、もっちーです」が定番の挨拶となっており、一人称も「ボク」だった気が。なんか若いなあ、初々しいなあ。…それから1歳しか年を重ねていないのですが、私もおっさんになったなあ。

それでは、「文武蘭」秋号発行まであと3日。

まだあとがきが完成しておりません。今日は書ききるまで睡眠禁止!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。