ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
小型化?
2012年12月11日 (火) 18:37 | 編集
こんばんは!

さてさて、年末の大掃除に伴い、私の作業場では思いきった模様替えが始まっております。

現在、机上のスペースを支配しているのは、高校時代から使用している白のノートパソコン。処理速度は遅くもなく早くもなかったのですが(そりゃあWordとExcelしか使ってないですからね)…14インチの画面が、だんだんと使いづらくなってきまして。

ノートのディスプレイだけを変えるのは難しいですからねえ。…いや、難しいどころか不可能ですか。

そんなわけで、歳末セール中の某電器店で即決購入してきました。一体型のデスクトップパソコン。かろうじて5桁のお買い得価格。

ただ、今は展示品しかないとのことで、近隣の店舗から取り寄せになるそうでして。

あまりに気が早かった私は、すでに整理を完了していましてね。…欲しがっていた兄弟に譲っただけですが。久々に見る何もない机…ただ、椅子に座ってもすることがない。

仕方がないので、iPod touchにBluetoothのキーボードを繋いで、数日はしのごうと思います。

s-DSC_0073.jpg


いやいや、なめてもらっては困りますよ。文章を練りつつ、音楽まで聴けるのですよ。…画面はものすごく小さいけども。一番欲しているところが、一番残念な状態だけども!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
