ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大風邪を引きました
2012年12月02日 (日) 22:10 | 編集
こんばんは。

いつ更新しようかいつ更新しようかと考えてはいたのですが、「今日は5000文字打ちました」「今日は1000文字しか打てませんでした」「今日は伏線を追加しました」…って、全然面白くないわっということで更新できず。

難しいですねえ、文芸団体の活動記録を残すのも。

それはそうと、相変わらず〆切間際は睡眠時間が削られていきます。最近は長門市でも火災が相次いで発生するなど、空気の乾燥も著しい状態です。さらにはこの寒波…いつまでこの夏は続くんだとあきれていた頃もありましたが、気がつけばその不快指数満点の気候が恋しくてたまらなくなる季節を迎えました。


結果、大風邪引きました(T ^ T)


頭痛と喉にきております。

そういうわけで、現在も秋号制作は進んでいるのですが…のど飴でなんとかごまかしつつ、頭痛は歯をくいしばればどうにかなるだろうという半原始的な思考のもとでキーボードをタイプしています。


ああ、寒い。


一昨年くらいに購入した「着る毛布」という商品、これは当たりだなと思う今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
