ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
机にかじりついて
2012年11月17日 (土) 09:49 | 編集
おはようございます。

何もない休日は、二度寝三度寝をしつつ布団の中でプロットを練る私ですが、珍しく早朝から起きております。…決して無睡眠ではありませんよ。まあ、近年稀に見る良い目覚めを迎えたことに、少々驚き(と喜び)は感じているのですが。

せっかく与えていただいた作業時間。今日はもう、机にかじりついてずーっと文字とにらめっこタイムですよ。

ところで例の団員紹介ですけども、咲来氏からまだ原稿をいただいておりません。近日中には来るだろうということで、4番目の空虚氏からわざと更新を止めていたのですが…さすがに1週間以上はまずいなと思いましてね。

今は催促するのも編集の仕事かなあと嘆息しているわけですよ。はあ。

次号である団誌「文武蘭」秋号…〆切は以前お知らせしたとおり今月26日(月)となっています。早いですねえ、ついこの前夏号を製本したばかりだというのに…やはり3ヶ月ごとに区切って考えるようになったせいか、1年が恐ろしく早く感じるものです。

それでは、私自身も〆切が危うい今日この頃ですので、ちょっくら執筆に専念してまいります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
