ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いんたびゅりましたよ!
2012年11月05日 (月) 20:54 | 編集
こんばんは。

「インタビューしました」を強引に略そうとした本記事のタイトル。もはや元が分からないレベルに達しているような気がしますが、これはこれで味があるから不思議です。日本語の妙というやつか。いや、インタビューは英語か。

さてさて、永らくお待たせしましたが…我が青年文芸団の団員紹介インタビューが無事に完了しまして。


早速ですね、明日から1日1人ずつ…インタビューの内容を公開していきますよ!(*・∀・*)


今後は定期的…いや随時でもかまわないのですが、新参も古参も楽しめるようにインタビューPart2をやってみようかなと思ってみたり。文武蘭は、書き手と読み手の「交流」に重きを置いてますからねえ。

それと、きちんと新カテゴリ「団員紹介」を作成しておりますので、こちらから楽しんでもらえたらと思います。


それではまた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
