ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
団員紹介リミット5日前!
2012年10月27日 (土) 14:27 | 編集
こんにちは!

例の団員紹介ですが…今月末を期限として団員のみなさんに依頼メールをお送りしています。

…まだ誰からも返信がないのですが。10月はあと5日しかないのですが。
もうこんな厨二チックな名は使いたくないのですが、今回も「〆切際の魔術師」全開なのでしょうか。

それでは、簡単に質問事項を紹介しておくと。

ペンネームの由来、好きな小説と言った定番なところから始まり。
アイデアを思いつく(練る)場所や、登場人物の命名の方法等にも迫り。
自身が小説の中の世界で生きているとしたら、それはどんな物語のどんなキャラなのか…なんていうよく分からない質問までぶつけています。

どんなアンサーが返ってくるのか楽しみですな。

…よくよく考えたら、全部私も答えなければならないんですが。
質問練るのに思ったより悩んで(そうは言っても1~2時間)、その事実を忘れてまして。

おいおいお前も「〆切際の魔j(ry」なのかよと。

とにもかくにも、お楽しみにってやつです。
それではでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。