ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
募集要項~2012秋号~
2012年10月20日 (土) 22:59 | 編集
こんばんは!

団誌「文武蘭」、秋号の募集要項を公開します。

夏号みたいな波乱が起きなければ、下記のとおり12月15日(土)に完成予定です。

販売・頒布は来年度の中央公民館まつりまでお預けですが…
それはどうにもできないことなのでご了承いただけたらなと思います。

★秋号制作~今後の日程~

✩第1〆切…11月26日(月)
基本的に、作品の投稿はこの日までです。

✩不投稿確定〆切…11月30日(金)
今回は12月に入ってからの投稿は一切受け付けないこととします。
第1〆切に間に合わなかった場合でも、1週間しか猶予は与えられないです…。

✩校正後原稿返却…12月3日(月)
〆切後、最初の週末で校正を済ませ、著者に原稿をお返しします。

✩第2〆切…12月7日(金)
著者の最終確認後、提出していただく〆切です。
ここで、ページ数の調整のために「あとがき」を書いてください。

✩印刷製本…12月15日(土)
最後に掲載順と総合あとがきを私が考え、余裕を持って印刷へ。

今回は、1人あたり5~12ページを目安にします。
これを超える場合は、連載モノとしてどこかで切ること!

また、今後1ページあたりの文字数は増やしていく予定です。
※現在は600~1200文字程度(改行や会話文で大きく変わってきますが)

ではでは、がんばっていきまっしょい!(*・∀・*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。