ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/6(土)夏号印刷!…のはずが
2012年10月06日 (土) 21:30 | 編集
…こんばんは。

いつになくテンションが低いです、望月です。

もはや「望月」とは言えないような暗さを身にまとってますが。


さて、今日は1週間延期となった「文武蘭」夏号の印刷日でした!

…が、しかし。

ss-CIMG1629.jpg

紙が詰まり続けます。


3枚中1枚が、2枚中1枚が、気が付けば全部詰まるように(泣)


おかしい…替えたばかりのトナーの調子が悪いのか?

それとも…プリンターに何か不具合でもあったのか?

ss-CIMG1659.jpg

理由は何であれ、積み重なっていくミスプリント用紙。

作業開始から1時間が経とうとしているにも関わらず、一向に前進できる気配がありません。

ss-CIMG1639.jpg


どうする…どうすればいい…!


…決めた。


明日また出直してきます(´∀`;)


ああ、単に機嫌が悪いだけならいいのだが。

トナーを買い足したせいで懐が寂しいのです…(´・ω・`)

※やればやるほど、ミスプリントの紙代&施設使用料がかかるわけなので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。