ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
H24第3回企画会議!
2012年10月04日 (木) 23:20 | 編集
こんばんは!

10月6日(土)21時より、平成24年度第3回企画会議を行います。

議事録を見返すと、何故か「第2回」が見当たりませんが、内容はほぼ次号の「文武蘭」についてですので、そこまで気にされなくても問題はないかと思います。また、基本的に、企画会議は「文武蘭」発行の翌週から翌々週あたりの週末に予定しております。つまりは年4回…はじめのうちは、もう少し多くなるかもしれませんが。

とにもかくにも、今回の議題は下記のとおりです。


1.報告事項あれこれ
(9/1臨時総会の議決結果や団誌夏号の制作状況等)

2.夏号の反省会

3.秋号の募集要項について

4.団員紹介インタビューについて(ブログ上の企画)

5.公民館まつりについて

6.ぶんふぇす!(仮)について

7.Facebookの公式ページ作成について


団員のみなさん、よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。