ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
左目が帰ってきました
2012年10月04日 (木) 21:32 | 編集
いったいどこの隻眼キャラですか。

なんてツッコミはさておき。

やっと〆切に追われる日々から解放され、どっと疲れが押し寄せてきたのか…私、10月に入ると同時に体を壊し、何故か左まぶたが腫れるという訳の分からない苦しみを味わうことになりまして。

まばたきするたびに痛むため、帰宅後はすぐ寝ようという結論に達し。

しばらくブログを放置しておりました。
いや、正確には「まともに更新できる状態ではありませんでした」。

ちなみに、現在ブログは9月20日更新分で止まっていると思います。
9月の残りの10日は何だったんだっておっしゃる方もいるでしょうが、そこは〆切と戦っていたわけでして。

ちなみに、私のブログは日時とタイトル、内容のあらましだけを書いたストックが常にありまして。
常連さんなら分かると思いますが、最近は「日時はイベント直後(昨日)だけど、実際の更新は翌日夜だった」みたいなものが結構多いんですよね。

休日以外は、基本的に20時~翌3時あたりに更新しているのですが、それでは見直したときに時間が固定され、さらに過去形で振り返った記事ばかりになってしまいます(実際にそうなっていました)。

そんなわけで、当日書きたいことだけを簡潔に綴った「書きかけブログ」のストックがあるわけです。基本的には、3日後までには確実に更新できるはずです(今回みたいな不慮の事態を除く)。

本日、ようやく左目も完治しこうしてブログ上に姿を現せたので、非常に遅くはなってしまいましたが、3つほど「書きかけ」分を更新しておきます。これで、多少は罪滅ぼしができればと思いつつ。

✩本日更新分

・長穂のフィナンシェいただきました!(9/21)
・〆切際の魔術師(9/26)
・夏号印刷&製本…(9/29)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
