ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
絶賛校正作業中
2012年09月13日 (木) 20:12 | 編集
こんばんは。

〆切から5日が過ぎ、未だに全員の投稿はそろっていないのですが…不思議とそれも懐かしく、確実に最終〆切には合わせてくるだろうと信じて待っている今日この頃。


「〆切は破るものではない、守るものだ」


その昔、部室でこんな張り紙を見たこともあるようなないような。


とりあえず、今回から投稿作品にはみんなの目で校正を加えていくことに決定しまして。

ss-CIMG1354.jpg

現在、担当の桜来(さくら)氏が一通り目を通してあがってきた原稿を、
私がもう一度見直してチェックを加えています。

わざわざ紙で打ち出していた頃が懐かしいですね(´∀`)

赤のペンと青のペンと蛍光ペンを使い分けて…
それもすべて、今ではパソコン上でできるんですからねえ。

いい時代になったものです。


ただまあ、当然ながら本質はそのままというか。

結局はみんなが書いたものをみんなでまわし読みして、
より良い作品を目指していることに変わりはないのです。

本当に、いい時代になったものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
