ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文武蘭Tシャツ届きました!
2012年09月02日 (日) 22:49 | 編集
こんばんは!

ついに届きましたよ文武蘭Tシャツ!

ss-CIMG1302.jpg

写真じゃちょっぴり分かりづらいですが、
一番右が黒×ピンク、二番目が黒×オレンジです。

基本的には黒を基調とした「和」な青年団を目指しているのですが、
今後は団員の要望に合わせて、様々なカラーを組み合わせるのも面白いかなと。

とりあえず初回の今回も、オレンジにピンクにイエローと、
みなさん自分の好きな色を主張しまくっております。

おかげで注文が大変です。

ただ、ついそんなことを漏らしてしまうと。
「オレンジを推しまくってるお前が言うな」とツッコまれました。

…ごもっともです、返す言葉も見つかりません(´∀`)


さてさて、着用した状態での1枚も欲しいなと、
届いた翌朝、団員の方にモデルになっていただきました。

ss-CIMG1308.jpg

今度はピンクが映えていますね。

いい感じです、似合ってます、べりーぐっどです。


そんなこんなで、想像以上の出来にテンション上がり気味の私。

今後は長門の様々なイベントに、このTシャツ姿で現れるやもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。