ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
団誌夏号のテーマカラーは
2012年09月01日 (土) 18:39 | 編集
こんにちは!

実は2~3日前の話題ではあるのですが、
ちょこちょこと買い物に出かけてきました。

ss-CIMG1296.jpg

テーブルの下…左上がチューブファイルとA4コピー紙。
企画書だったり「文武蘭だより」だったり、そろそろ書類整理も必要かなと。

そしてテーブルの上にあるのは、緑色のA4用紙(中厚口)。

団誌春号をご覧になった方はピンと来ることでしょう…

そう、今月発行の夏号のテーマカラーは緑。
7~9月分ということで、爽やかなカラーを選んでみました。

最初は青系統にしようかとも思ったのですが、それは半年後の団誌と重なりそうですからね。

以上、買い物報告でした!


そういや以前、「買ったものをいちいち写真に撮るのはなぜ?」と聞かれました。

これはですね、団の会計監査の関係で「無駄なものは買ってないぞ」ってことを証明するために掲載しているのです。領収書だけでは「あれ?」ってなることも多いかもですし、仮に無駄遣いが発覚したとして(あくまでも仮定ですからね)、年度末までそれが分からないってのもどうかなと思いますし。

また、監査役の団員は現在長門を離れてらっしゃるんでですね、ブログで報告するのがいいかなと。


それでは、またっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
