ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夏の終わりは秋の始まり
2012年08月27日 (月) 23:08 | 編集
こんばんは。

何かセンスのある言葉を考えながら打っていたものの…
気が付けば超がつくほど当たり前のタイトルになってしまいました。

さて、そろそろ秋の風が待ち遠しくなってくる今日この頃。

秋といえば文化の季節、文芸の季節なのですよ。
単に過ごしやすい気候のため、作業効率があがるってだけのことですが。

とりあえず9月~10月からはですね。

未だに謎めいている「例の企画」を中心に、ギアを数段あげて企画にまみれようかと考えています。紙面でなければできないこともありますし、来年にはなるのですが、すでに参加が決まっているイベントへの参加企画も進めなければなりません(詳細はまた後日発表)。

すると避けては通れない課題が。

その1:予算(今年は初年度ということで、備品での出費が痛いのです)
その2:円滑に活動を進めるために役員改選、場合によっては規約改正

…うーん、根本的なところから揺らいでますね。

ただまあ、正直こうなることは予想済み。
近いうち、ギアチェンジのために臨時総会を開きたいなと思いますね。

なんか燃えてきました!(・∀・)

…いや待て、本当に熱く(暑く)なってきたぞ?

勝手にタイマー設定が入り、エアコンが切れていただけでした(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
