ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
文武蘭Tシャツ製作開始!
2012年08月24日 (金) 21:42 | 編集
こんばんは。

先週、ちょっと遠出した際にラーメン屋さんに寄りまして。

そこの店員さんがですね、みんなお揃いの黒いTシャツを着てらっしゃったんですよ。
背中には毛筆のフォントで大きく店名が書かれてまして、なんか「職人」らしさ満点で。

そんなわけで、濃厚な醤油ラーメンをいただきながら思いましたね。


「これは欲しいな」と。


当然、思い立ったら即実行。

タイトルには製作開始なんて書いてますが、デザイン案はすでに完成。
昨夜、団員の方と打ち合わせしながらちょこちょこと訂正も加えまして。

明日にでも軽く会議を開き、デザインを確定させて発注予定です。

なぜか、冷静に思い返すと笑みがこぼれてしまうのですが…
まだ「ラーメン屋の出会い」から1週間しか経ってないんですよね。


誰かの妄想やひらめきは、すぐにみんなで現実のものへと描き上げる。


相変わらずというか、何というか。

この文芸部…いや、青年文芸団の雰囲気がたまらなく愛おしく感じましたね。


それではでは。

また届いたら画像をアップしますので、お楽しみに!(*・∀・*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
